泡 盛 日 記

演劇人(役者・演出家)丹下一の日記です。

ストアハウス タイウイーク2日目

2016-02-25 23:22:52 | 丹下一の泡盛日記
今日は午前中に野暮用を済ませ、上野に。
寒さが厳しいのでタイのチームが心配。
日本到着の日も寒かったのだけど「タイの冷房で寒いの慣れてるから」などと笑っていた。
初日が開いて安心したのか疲れた顔のメンバーも。
「大丈夫?」
「多分。。。」。
今日はDemocrazyの「Hipster King」が初日。
これを「ダンス」と言い切るところが面白い。
本番に向かっていくウォームアップも面白い。
「本番は一日1回しかやらない」と演出のタンさん。

本番直前に字幕スタッフが選んだのは、これ。
漢字がNGなのでローマ字と写真だけで選んでいる。
選んだ理由はききそびれた。。。やっぱり寒いんだろうなあ。
本番直前に辞して横浜のいつもの稽古場へ。
もちろん「「Hamlets/ハムレッツ」ver.3の稽古。
いいエネルギーをもらっているので短い時間でも集中できた。
明日も楽しみだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストアハウス、タイウイーク初日 | トップ | 舞台で「闘う」生き様を観た! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丹下一の泡盛日記」カテゴリの最新記事