泡 盛 日 記

演劇人(役者・演出家)丹下一の日記です。

京田辺から

2007-09-26 21:41:23 | 丹下一の泡盛日記
 朝一番にかみさんに起こされて新横浜から京都へ。近鉄に乗り換えて南へ。田んぼの中を走っているとなんだか若い子が増えてきて、そして三山木駅に着いた。

 N教授に迎えに来てもらい会場に着くなり打ち合わせ、照明手直し、カメラチェック。がんがん仕事して教員食堂でご飯。旨い。琵琶湖もそうだったが、同志社は美味しい♪

 午後は、なつかしの面々とリハーサル。気合入れすぎたかも。。。

 紫帆さん、とんちゃんとホテルに入り、とりあえずビール。そしてこのホテルは不思議なことにPHSでパソはつながるのに携帯がつながらない。寝る前にかみさんと話せないとちょっとストレスなんだよな。

 明日は、いよいよ本番。打ち上げで旨いビール飲むぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つからない本が一冊 | トップ | The Story form Ten 無事終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丹下一の泡盛日記」カテゴリの最新記事