泡 盛 日 記

演劇人(役者・演出家)丹下一の日記です。

今夜は閉店します

2008-10-20 23:45:11 | 丹下一の泡盛日記
 今日は午後から都内某所でワークショップ。
 帰宅してまたお仕事。ちょっと詰まりすぎかもしれない。文章を書こうとしてもいっこうにわいてこない。
 こんな時は寝るに限る。明日5時に目覚ましセット。

 関西在住の夏江和希さんからDMが届いた。結婚、出産を経て久しぶりの舞台復帰のお知らせ。
 現在彼女が暮らす琵琶湖の近くを通るたびに彼女と一緒だった舞台を思い出す。スケールが大きくて大好きな女優の一人。
 今回は日程が重なっていて残念だが、隙間があればすっ飛んでいって舞台の姿をみたい。そう思わせてくれる女優だ。

 明日からは天女座。大きく台本を変更しようともくろんでいる。早く寝て早く起きて原稿に向かい合わなくちゃ。今夜はもう閉店します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江ノ島から帰宅 | トップ | 5時起きでお仕事♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丹下一の泡盛日記」カテゴリの最新記事