泡 盛 日 記

演劇人(役者・演出家)丹下一の日記です。

江ノ島から帰宅

2008-10-19 21:42:34 | 丹下一の泡盛日記
 江ノ島の合宿を無事終えて、帰宅。
 相も変わらず濃い時間。たくさんの親戚ができたようだとコメントしてくれた参加者がいたが、ほんと、そんな気持ちになる。
 久しぶりに参加したかみさんも充実した時間だったようだ。

 参加者の中に先日サンフランシスコで公演した大学CISSの卒業生がいてお互いびっくり。Aちゃんとも仲良かったとか。なんかすごい縁だねえ。

 ワークショップの中で整体師で元メンバーのSが診察してくれる。というかお互いヒーリングしあっていたら「うん?」てなことに。
 診断結果は自分でチェックしたのと同じ結果で、まあ「とにかくちょっと休んだほうがいい」ということだ。ストレス太りもかなりだし厳しい警告を受けた。

 車の中で娘2から電話で「腹減った!」。帰宅すると、ああ、この台所は何!? 山積みのぐちゃぐちゃ。
 プレイバックシアターの後なので、水で一杯の鍋を火にかけ、とにかくまずシャワー。そして速攻で繰り出す晩ご飯♪
 またそれをぱくぱく食べていく娘たち。

 台所を片付け終わってようやくほっと一息。これから仕事。お茶入れて飲んでます。(Sに警告受けたしね)
 明日は都内某所でワークショップの本番。適当に切り上げて寝ないとね。
 イー・ウーマンの円卓会議。ぜひご参加ください。皆さまのコメントをお待ちしています。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の江ノ島から | トップ | 今夜は閉店します »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく来ましたよ~♪ (Kazuki Natsue)
2008-10-20 11:42:28
相変わらず、お忙しそう。。。
このブログの存在全く知らず、随分前から書いてたんですね~。。
2年分読みますかの。ふふふ。

しかし、娘さん達と仲むつまじく、ちょっぴりうらやましい。私も娘欲しいよ~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丹下一の泡盛日記」カテゴリの最新記事