泡 盛 日 記

演劇人(役者・演出家)丹下一の日記です。

AIDS FORUM、今年も

2011-08-08 11:22:21 | 丹下一の泡盛日記
昨夜泊りに来ていた娘2、娘1と3人で朝ごはん。
気合充分で横浜駅近くの神奈川県民センターへ。
今年も開催されているAIDSフォーラムにプレイバッカーズで参加。
くみちゃん(佐藤久美子)の地道な交流活動で毎年参加。
そしてここから3年連続のタイでの活動に繋がっていった。

今回は、夜回り先生こと水谷修さんの講演に続けての閉会式でパフォーマンス。
コンダクターはもちろんくみちゃん。
新しい世界に出会い次のステップへと踏み出したというストーリーが続く。
思いっきり悪役やらせてもらったり、まっすぐに開いている自覚。
終了後、何人かのお客さまに握手を求められた。
とてもうれしい。
このAIDSフォーラムは、重いストーリーが多くて自分も気合を入れなおして臨む。
なのでこんな風にお客様からフィードバックを頂けると本当に幸せになる。
ありがとうございました。

幸せな打ち上げの後、新幹線で嬬恋へ。
かみさんの妹夫婦が男子2名を連れてきている。
今日は、朝から大騒ぎだ。

そして、久しぶりにイーウーマンの円卓会議にも登場しています。
顔写真、リニューアルしました。
実を言うと1997年に撮ったものを長らく使っていた。
先月撮ったものにとりあえず差し替えてもらいました。

http://www.ewoman.jp/entaku

皆さまの参加をお待ちしています!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素晴らしい台湾「原住民」文化 | トップ | この「ご縁」の押し寄せは何!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丹下一の泡盛日記」カテゴリの最新記事