泡 盛 日 記

演劇人(役者・演出家)丹下一の日記です。

自転車でお出かけ

2021-05-12 07:59:12 | 丹下一の泡盛日記
火曜日、実家関係の雑事で午前中は動き回る。
午後、パソに向かいちょっとお仕事。
簡単な部分はほぼ終了。
ちょっと一息と休憩したら集中が切れてしまった。
稽古場には出かけているのだけど、
「ひきこもり」に身体がうんざりしている。
思い切って自転車でお出かけ。

いつもの神社にお参り。

30分ほど走った懐かしい公園へ。
だいぶ足にきたけど、そもそもが運動不足なので。
あっという間に衰えるお年頃だもの。

身体も喜び、探していた飲み屋も見つけ。
(ああ、いつになったらここで飲めるのだろう)
無事帰宅。
予定ではこの日から「平家物語」のワークショップを始めるはずだった。
ああ、稽古したいなあ。

そういう欲求不満がついつい酒に向かってしまう。。。
自分だけではないらしい。
マンションのゴミ集積所はビンとカンで溢れている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「試演会」無事終了 | トップ | やっぱり「人災」だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丹下一の泡盛日記」カテゴリの最新記事