たけちゃん活動・生活日誌

県議としての活動に追われてきましたが、引退後の生活の様子や、感じていることを発信しています・・・。

知事選の街頭演説

2018年07月26日 | 私の議員活動
 7月24日(火)の午後5時10分からは、現在行われている長野県知事選挙に立候補している阿部守一候補の街頭演説を、私の家の近くの石渡ビッグ前で行いました。
 夕方とはいえ猛暑の中、50名を超える皆様にお集まりいただきました。
 私からは、前回知事選では投票率は過去最低を記録してしまったが、県政は県民お一人お一人が担い創るものであり、県民生活に依拠し県民に信頼され安心できる県政を継続するため、出来るだけ多くの皆さんが投票に行くよう呼び掛けて欲しい等を訴えました。
 夜は、JAグリーンホールミナミにおいて個人演説会が開催され出席しました。
 
日本ブログ村のランキングに参加しています。クリックしてご支援をお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿