Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

お姉さんの陰謀

2021年08月07日 | 日々、徒然に
お、お姉さん!
なんてことをするんですか!

と(心の中で)叫んだのは言うまでもない。
そうなのです。例の中古レコ屋で
とあるベテランロック歌手のCDを
1100円(税込)で買ったところ、レジのお姉さんが
レシートと共に出してきたのです。


こ、今度は100円引きですか。
珍しく千円以上の買い物をしたからといって、
さらに中古レコ買いの沼に沈めるつもりですか。
いつも慇懃無礼な接客態度ですけど、
けっこう腹黒いですよね〜お姉さん。
騙されませんよ。いつまで経っても売れ残ったままの
1680円のアレとかを買うチャンスだなんて
思ってませんから、あしからず。
有効期限が15日だからといって焦るもんですか。ええ絶対に。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時をかける症状 | トップ | 過去も未来も抱き留めて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々、徒然に」カテゴリの最新記事