Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

時をかける症状

2021年08月06日 | やさぐれ男のつぶやき
朝から監修の先生と編集さんの3人でZOOM会議。
時空を超えたスケールで語る先生の話に圧倒される。
話はものすごく面白かったのだけど、どうやって本の形に
落とし込んだらいいのだろう。しばし悩む。

まわりの人たちは明日の三連休から
お盆休みに入っていきそうな気配。
休んでもコロナだしどこにも行けませんよ〜
と、周囲にやっかみモードを撒き散らしながら、お盆も仕事です。
どうせワーカホリックですから。

仕事に忙殺されているうちに、
いつのまにかコロナが開けていた、
そんなワーカホリックにとって
嬉しい展開にならないかな。ならないだろうな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できるのは長生きだけ | トップ | お姉さんの陰謀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やさぐれ男のつぶやき」カテゴリの最新記事