Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

僕らお互い弱虫すぎて

2021年06月10日 | たまには音楽でも
くるりライブツアー2021
@Zepp Hanedaに行く。
浜松町から東京モノレールで天空橋という
ファンタジックな名前の駅で降りたら、すぐそこが空港。
そうかモノレールじゃなくて、
くるりだけに品川から京成線の「赤い電車」で
来れば良かったと思ったのはあとの祭り。
ともあれ、くるりのライブは初参戦。



とりあえずセトリをば。

01 琥珀色の街、上海蟹の朝
02 ばらの花
03 さよならリグレット
04 ハイウェイ
05 鍋の中のつみれ
06 三日月
07 花の水鉄砲
08 野球
09 さっきの女の子
10 ハム食べたい
11 潮風のアリア
12 loveless
13 リバー
14 ロックンロール
15 東京
Encore
01 pray
02 奇跡

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 邪悪、スローダウン | トップ | You take me higher »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たまには音楽でも」カテゴリの最新記事