Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

地道な人生を拒否

2009年06月08日 | 無意味な考察
仕事が遅々として進まない。
スランプ、と言えるほど仕事ができるわけではないんだよなー、
と自虐モードになりながら、
仕方ないので、いま、自分が困っていることをメモしてみる。

すると、自分の仕事に関する調査不足ということがだんだんわかってきた。
調査のためには、多くの資料をひもとかないといけないことも判明。
要は、地道にやればいいのだ、と。その通りです。正論です。

でも正論どおりに動けないのが人情、ってもので。
寝違えた首はだいぶ良くなってきたので、
それも言い訳にできないのもよーくわかっているんです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝違いサンデー | トップ | 厳禁!チャーカツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

無意味な考察」カテゴリの最新記事