Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

依存する自分に問いかける

2007年09月25日 | 無意味な考察
今日は家に携帯を忘れてしまい、
さまざまな連絡が取れず、ちょっと困ってしまった。
携帯がない、と気づいたときの所在なさは
かなりのものがあると思う。
ある意味、携帯依存であり、
ネット依存にブログ依存だ。

あとはビール依存に不味いモノ依存。
東海林さだお依存に中島らも依存。
ボブ・ディラン依存に佐野元春依存。
宮崎あおい依存…だったが、いまは蒼井優依存。
長澤まさみ依存…でもあったが、いまは成海凛子(多部未華子でも可)依存。
いいのか、それで、と自問自答。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きソーメンは秋の予感 | トップ | 優勝セールでイモ天が50円 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

無意味な考察」カテゴリの最新記事