Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

その腰は、と先生は嘆き

2012年06月27日 | 満身創痍な
原稿書きと雑誌の進行の日々。
なので、ずっとMACの前で作業を強いられる。
外に出たいところだけど事情が許さず。
今週いっぱいで目鼻がつきそうなので、
もうひと踏ん張り。

それでも仕事場近くの整体になんとか行く。
先生は小柄な人で、声だけ聞くと
ほとんど女の人のような感じ。
「いや~凝ってますねえ~今日は特に腰がひどいです~」と。

今週はずっと仕事場に籠もっているので、
なおさら凝ってしまうのだろう。
なんとも辛いところというか。

実は自分が住んでいるマンションの隣で
15階建てぐらいの大型マンションが建設中。
働いている現場の人も50人ぐらいいるのだけど、
毎朝、朝礼をしたあとラジオ体操をするので、
例のあの音楽を聴きながら、自分もやるのだけど、
ひと通り終わったときには、息がぜいぜい。
どれだけ弱っているのだろう、自分の体。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その化けの皮は | トップ | ため息が出ちゃうような »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

満身創痍な」カテゴリの最新記事