Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

その化けの皮は

2012年06月25日 | 邪悪なT君
なぜか原因不明の皮膚炎で、
唇の左上あたりが腫れ上がってしまう。
血が出たりして、痛くてたまらない。
何かあったのだろう。剃刀負けかな。
それとも何か怪しい病原菌に感染とか。
あるいは変なモノを食べてしまったからだろうか。

うひょひょひょひょひょひょ。

出た、やっぱり貴様のせいか、
邪悪なT君よ。

「いや~痛そうですね~。
 いったいどうしたんですか~ああ、きっと
 アレを喰ってないからなんじゃないですか~」



なんだこれは。
ホワイトソース? トマトソース?

「そうなんですよ~なんともまあ
 ホワイトソースにトマトソースとはまたまた~。
 えらくハイソになっちゃいましたね~」

よく見るとカップ焼きそばではないか。
てっきり「SPA王」みたいなやつだと思ったのに。

「違うんですよ~焼きそばですよ~焼きそば。
 どんなに外見を飾り立てても、焼きそばですからね~。
 すぐ化けの皮が剥がれちゃうんじゃないですか~」

君には化けの皮などないだろう。もともと「化け」だし。

「まあまあ~もともとカップ焼きそばって、
 ほんとの焼きそばじゃないですからね~そんな代物に 
 ホワイトソースをかけるとは、怪しすぎますよ~」

そんなことはどうでもいい。
こっちは皮膚炎で大変なのだ。

「いちど喰ってみたらいいんじゃないですか~。
 皮膚炎もびっくりして退散しちゃいますよ~」

君こそ退散しろ、と言おうと思ったら、
いつのまにかあとかたもなく退散していた邪悪なT君でした。
ホワイトソースのほうが皮膚に優しいのでは、
と一瞬でも脳裏をよぎった自分が恥ずかしい。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愚か者の涙 | トップ | その腰は、と先生は嘆き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

邪悪なT君」カテゴリの最新記事