Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

麦でできたアレのために

2009年08月13日 | 日々、徒然に
増刊号の出張校正が明日になったので、
今日は思い切ってオフにする。

前はいつ休んだのだろう、と思って
ブログを読み返していたら、6月28日だった。
実に45日ぶりの休日。
ワーカホリックどころか、
おカミからお咎めを受けてしまいそうだ。

確かにこの2か月、
単行本2冊の進行と取材原稿9本を抱えていたので、
それはそれは大変な日々だったのだが。
よく倒れなかったな、と。

いまのところ、
昨日あった取材の原稿書きと、明日の出張校正をこなせば、
いわゆる「僕の暑い夏」は終わる予感。

なので、今日はひたすらぼーっとしていました。
昼寝もしっかりして、シャワーを何回も浴びて、
麦でできたアレを飲みながら、
トマト喰ったり、チャーハン作ったり、
『3月のライオン』の最新巻を読んだりして、
つかの間の休日を満喫。さすがに外に出る気力が湧かず。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失うものが多いけど | トップ | チョメチョメだけではない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンc)
2009-08-14 01:14:19
焼そば弁当(パンドラの箱)食べました。
びっくりする位普通の味にびっくり!!
返信する
Unknown (taco)
2009-08-14 14:08:51
嗚呼、ついに開けてしまったんですね、
パンドラの箱を(笑)。
邪悪なT君によると、世界一の味らしいですが。
返信する

コメントを投稿

日々、徒然に」カテゴリの最新記事