Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

失うものが多いけど

2009年08月11日 | 邪悪なT君
お盆である。
そう気づいたのは
行き帰りの電車がやたらに空いていたからだ。
明日からはもっと空くだろう。
休みたいのだが、明日は横浜で取材とな。

のんびりと本でも読んで、
読書に飽きたら、昼寝して、
夕方になったら銭湯にでも行って、
ビールをきゅーっと、いきたいものである。
そんな状況になる気配がまったくない、今日この頃である。

「そんなときに、イイものが出るんですよ~うひょひょ」

ひい。出た。お盆だから幽霊だと思ったじゃないか、邪悪なT君よ。

「お盆で疲れている人のために、ついに…ついにアレが」



なんだ、これは。
神をも恐れぬモノが、ついにこの夏の日本に…。

「そうなんですよ~。ついに、すき家で出たんですよ~
 名付けて、牛丼キング(右)。メガ牛丼の2倍らしいです。
 勝負に出ましたね~うひょひょひょ」

値段は990円らしい。こんなモノを一体誰が喰うのだ?

「お盆も働いている人のためなんじゃないですか~。 
 きっと精がつくと思いますよ。失うものも多いですけどね。うひょひょ」

本格的なお盆を前に、ただ呆然とするしかない僕だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マツケンはシャーマン | トップ | 麦でできたアレのために »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

邪悪なT君」カテゴリの最新記事