亜熱帯天然色百科

夜市・屋台・餐廰・路地・鐡路・猫etc

養老鉄道養老駅 昔ながらのお土産売店

2010-01-30 19:26:00 | 日本鐵路
日本では駅の構内にキオスク、台湾なら便利商店が定番ですが、ここ養老駅には今ではなかなか見られなくなってしまった懐かしいお店があります。
養老の滝近くにある旅館千歳楼の売店、煎餅や羊羹などのお土産を売っています 看板の下に吊るされているプラスチックの紅葉、最近見ないですね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 養老鉄道養老駅 孝子伝説 | トップ | 華夏貴賓室 ダイナスティー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかっちょ)
2010-01-31 17:42:13
こんにちは。
養老鉄道は、近鉄時代に片道だけ乗った(通過した?)だけで、
大垣市内も養老滝も行ったことがありません。
養老駅は立派ですね。その昔は大勢のハイキング客で賑わった
んでしょう。
三岐鉄道とあわせて一度乗りに行きたいと思ってます。
返信する
Unknown (亜熱帯気候)
2010-02-01 00:47:35
今晩は、近くには山の中腹にから濃尾平野が見渡せる眺めの良い温泉もありますし陽気が良くなったらぜひ訪ねてみてください。

時間が合えば案内させてもらいます。
返信する

コメントを投稿

日本鐵路」カテゴリの最新記事