亜熱帯天然色百科

夜市・屋台・餐廰・路地・鐡路・猫etc

安い安い1000cc飲料@師大夜市

2013-08-02 18:05:00 | 夜市・屋台・夜生活
人が多く蒸し暑い夜市を歩いていると飲物が欲しくなりますが、甘草・仙草が暑気払いに良いと言われても漢方薬に馴染みの薄い日本人にはなかなか飲み難いので、さっぱりした冷たいプーアール茶(普洱茶)を良く買います。街中のスタンドで売っているのは500ccのカップが多いのですが師大夜市では特大の1000cc飲料が格安で売られています。
   師大夜市に飲料スタンドは10店以上あると思いますが・・・

        いつも列ができている1000cc専賣店

   とにかく安いんですが1000ccを飲みきるのは結構大変です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とらや食堂@長浜市元浜町 | トップ | 帝寶裏の大邸宅@済南路三段 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夜市・屋台・夜生活」カテゴリの最新記事