亜熱帯天然色百科

夜市・屋台・餐廰・路地・鐡路・猫etc

フードコートでペットと食事@中和環球購物中心

2018-11-17 13:00:00 | 喫茶店・レストラン・餐廳
天気予報では今週末は雨予報でしたが快晴で気温も上がっており11月半ばにしては暖かく過ごしやすい土曜日となっています。しかし台北は気温は22℃程度であるものの、しとしと弱い雨が降っており湿度も高く、姪2號は卒業した小学校の創立50周年記念式典の参加を見合わせました。LINEで「休假日又下雨就:睡,吃,玩,三個選一個唄」と伝えてきており冬の嫌な天候が始まったようです。
さてショッピングモール併設のシネコンへ映画を見に行った姪1號は映画が終わった後、フードコートで軽く食事を採って帰ることにしました。週末のフードコートは家族連れやカップルで賑わっており席を確保するのも大変だったそうです。
  混み合うフードコート ラーメンや丼物など日本料理もあります

ペット連れの場合専用カートに載せて戸外の専用スペースで食事します

            貸出用のペット専用カート

姪1號も連れて行った飼い犬をカートに載せて戸外で食事をしました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国賓影城で映画鑑賞@中和環球... | トップ | 週末の夜市は大賑わい 1 @寧... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

喫茶店・レストラン・餐廳」カテゴリの最新記事