亜熱帯天然色百科

夜市・屋台・餐廰・路地・鐡路・猫etc

高記新生店がオープン @ 2021.2.6

2021-02-09 12:03:00 | 喫茶店・レストラン・餐廳
先日紹介した信義新生に移転した高記、6日土曜日に試営試験営業を開始しました。試営とはいえ引き続き本営業に入っており永康街店が昨年8月末で閉店して以来、再開を待っていた馴染客によって連日盛況となっています。試営の土曜日に姪1號が訪れたところ小籠包や蒸餃を楽しむ客で満席でした。
   2月6日突然HPで新生店オープンの公告がアップされました

        お昼時店内は満席で順番待ちでした

順番待ちをしている人が点心師の作業の様子を覗きこんでいます

姪1號も覗いてみました 小籠包や水煎包が次々と包まれていきます

姪は炒飯の持帰り(外帯)でしたがやっと順番が来ました 蟹黄蒸餃に蝦蒸餃など美味しそうな点心が並んでいます
店内は満席 お客さんは久しぶりの高記の味を楽しんでいました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高記が近々再オープン @ 信義... | トップ | 今日は春節新年快楽 @ 2021.2.12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

喫茶店・レストラン・餐廳」カテゴリの最新記事