亜熱帯天然色百科

夜市・屋台・餐廰・路地・鐡路・猫etc

世運食品でサンドイッチを買って城中市場から台北車站へ@重慶南路

2012-06-22 21:10:00 | 台湾路地
ある日、重慶南路で銀楼を経営している友人に用があり20路のバスに乗って出かけました。用も終わり少しぶらついてから帰るかとおばちゃんで賑わう城中市場から駅前まで店を冷やかしながら散歩、途中いつもの世運食品でサンドイッチを買い、駅前まで行くと農産品市場が出ていたので北港のキャラメルも買って信義幹線で帰宅しました。
銀楼とはいっても中は金金金 店内の様子はアップしないでくれと言うことなので外観だけ・・・
                城中市場をぶらつきます

      おばちゃんストリートを抜け世運食品へ向かいます

サンドイッチを買って駅前までやってくると物産市をやっています 有名な北港の牛軋糖(キャラメル)を買いました
世運食品の炸豬排三明治 日本のカツサンドとは大分違いますがこれはこれで中々美味しいです
火腿三明治 薄いハム以外何も入っていないシンプルさですが世運の売れ筋賞品で絶えず新しいサンドイッチが補充されるのでふわふわ柔らかいパンが美味です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の更新です@新・のどごし<生... | トップ | のど薬柚子参を買う@建国花市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

台湾路地」カテゴリの最新記事