亜熱帯天然色百科

夜市・屋台・餐廰・路地・鐡路・猫etc

朝の温泉公園散歩 2 @北投公園

2018-01-14 15:00:00 | 公園・校内
昨日姪3號が来日しましたが今回1週間前に来日を決めたためフルサービスのエアラインはすべて満席、初めてLCCのタイガーエアを利用しました。スケジュールでは朝9時台湾桃園発、12時25分中部着だったのですが機体整備によって2時間遅れの11時過ぎに離陸、中部着は午後2時半となってしまいました。ご存知のようにLCCのタイガーエアは機内食は予約販売、当初お昼に到着予定だったため姪は機内食の予約をしておらず中部で出迎えた時の第一声は「お腹が空いた」でした。
さて北投公園の2回目ですが、ヨメによると現在夕方花嫁のれんの再放送をしており北投の加賀屋などが出てくるそうです。2011年の放送ですから変わっているところもあるとは思いますが興味のある方はご覧になってみてください。
      日本の温泉地同様大型ホテルが軒を連ねます

熱海飯店 とはいっても伊豆の熱海とは何の関係もありません

            公園遊歩道の温泉マーク

             公共露天風呂千禧湯

露天風呂で周りのビルから丸見えになってしまうため水着着用です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の温泉公園散歩 1 @北投公園 | トップ | BMWだってBenzだって路駐@瑞安街 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園・校内」カテゴリの最新記事