亜熱帯天然色百科

夜市・屋台・餐廰・路地・鐡路・猫etc

日本じゃすぐ警察に捕まる3人乗り自転車復興南路飲食店巡り 3 @復興南路二段一段

2017-11-15 15:23:00 | 喫茶店・レストラン・餐廳
昨日来年度後半のNHK連続テレビ小説が、日清食品創業者である安藤百福氏とその妻仁子(まさこ)さんが主人公になる「まんぷく」となることが発表されました。世界初のインスタント麺チキンラーメンを始めカップヌードルなど、世界中の食生活を革新してきた台湾出身の大人物です。連続テレビ小説はあまり見る機会がありませんでしたが大阪局制作分でもありお笑い要素も多く盛り込まれるようなので来年後半はテレビ小説を見ようかなと思っています。
さて変化著しい復興南路の3回目です。
確か以前はコピー屋だった場所に開店したイタリアンレストラン

        オシャレっぽい靴の修理屋もできています

そんな騎廊で見つけた3人乗り電動アシスト??自転車 日本では絶対許可されないでしょうし何よりバランスを取るのが難しそうです
           学生風のお客で満員のカフェ

       大学が多い場所柄今もコピー屋が多くあります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 儷宴会館で披露宴 3 @林森北... | トップ | 廃れた街が再生猴硐今昔@新北市瑞芳區 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

喫茶店・レストラン・餐廳」カテゴリの最新記事