亜熱帯天然色百科

夜市・屋台・餐廰・路地・鐡路・猫etc

日本のカップ麺は高級品@7-11

2015-01-07 18:09:00 | 便利商店
もう明日松の内も終わりですがで、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

年末から姪1號が10日ほど滞在、暮の買出し・大掃除、年が明けての初もうでなどで忙しくブログの更新が出来ず申し訳ありませんでした。やっと一昨日姪も帰り少し余裕ができたので今日から再開させていただきます。

数の子・お節料理・しゃぶしゃぶ・すき焼きと日本の正月料理を堪能した姪1號ですが食べすぎで少し控えねばと帰国前日のお昼はカップ焼きそばにしました。スーパーへ買いに行くとUFOが120円ほど、安い安いと言っていましたが今日送ってきた台湾7-11のカップ麺を見てみると確かに日本からの輸入品は高級品の値段です。
日本のスーパーでは特売の目玉にされることも多い明星一平ちゃん 85元は今日のレートで316円です
エースコックのスーパーカップは約353円 自助餐の弁当が50元で買えることを考えると高いですね!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基隆路から安和路へ@通化街夜... | トップ | 16万アクセス御礼&肥鰻屋@永康街12號-2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

便利商店」カテゴリの最新記事