初心者のための証券のある生活

豊かな生活を目指し、廣本修正のよくわかる “株・いろいろ”

今日も検査でした

2018-05-21 15:24:57 | 健康

 今朝は7時半にタクシーで家を出て病院へ。

 8時20分ごろ、腕に注射。これまでもそうですが、

 どの部位を検査(撮影)するかで、その部位に注射液が届く時間を経過するまで待ちます。

 心臓とか脳とか・・・ですね。

 今日も、注射を打ってから撮影まで3時間待ちでした。

 しかも撮影時間は30分以上です。

 ・・・寝てしまいました(笑)・・・

 あと一回こんな検査を受けます。

 それで何が分かる?

 これまでのところ、特に悪いところはなし??

 いずれまた。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今のところ異常なし! (onigiri)
2018-05-23 13:48:51
よかったですね(・∀・)
検査あとひとつ済ませて、これも異常なしだと安心ですね。ならば、なぜ呂律が?っていうところを最終判断の診察で、確認できるといいですね。
返信する
なぜ呂律が (ひろもと)
2018-05-23 16:34:07
 onigiriさんへ

 まったく、おっしゃる通りです。
返信する

コメントを投稿