浅草文庫亭

"大哉心乎"
-大いなる哉、心や

あげあげ

2008-08-27 02:47:45 | 日記
オリンピックのこととか、静岡のこととか、アメリカ土産のペーパーバックのこととか書こうと思ったんですが、夜も遅いんで適当に。

引き続き島根に来ています。

電車遅れたり、キャッシュコーナーが無くて現金がなかったり結構大変だったんですが、駅に降りてご飯食べようと思ったんですよ。

店見つける嗅覚はあるんでふらりと入った店が大正解。

ポテトサラダがめっちゃうまかった。

あと、隣に座ってたカップルと大盛り上がり。

なんかね、「そうそう」ってのは島根の方言で「あげあげ」らしいよ。

ということで。

今度しっかり書きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (UME)
2008-08-27 08:24:09
涙あげあげ
返信する
Unknown (show)
2008-08-27 09:48:15
あげあげ孟徳
返信する

コメントを投稿