鬱オヤジのストレス苦闘日誌

鬱オヤジといいます(他のブログでは違うHNですが・・・)
主にストレスやうつ病について書きます。
くらいですよ~~

朝からしくじり

2009-01-11 14:34:09 | Weblog
まだ始まったばかりなのに、もう疲労感や倦怠感を感じるこのごろ。


根っからのナマケモノなんでしょうね(汗)




鬱の症状としては快方に向かっている実感もありますが、
まだ、根気が足りない、マイナスに見てしまうことも多々あります。



でも順調の方なのかな?



さて、そんななか、昨日は少々疲れ気味。


23時に睡眠体制に入り8時半に目覚ましセット。



目覚ましで目覚め、なんか、すんごく寝れた感触があります。


で、何気に携帯をみると10時半(汗)



慌てて事務所に向いますが、着信もかなり入っており、バタバタ



ちょっと気合をいれないと!




世の中自体が調子悪くなっています。

この寒空の中、寝床も職も失われた方々の深刻さに比べれば、まだ行き場があるだけ幸せに思わなければならないでしょう。

でも、自営業であっても、景気の冷え込みは深刻で、毎日うなされる思い。



みんな辛い時代なんだろうけど、とにかく、生きてきたからにゃ、行き続けなければなりませんよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初医者に初仕事? | トップ | 今日はなんだか心重かったな~~ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事