鬱オヤジのストレス苦闘日誌

鬱オヤジといいます(他のブログでは違うHNですが・・・)
主にストレスやうつ病について書きます。
くらいですよ~~

今日はなんだか心重かったな~~

2009-01-14 23:10:53 | Weblog
誰でもモチベーション上がらないことってあります。

でも、それがずーーっと続くとノイローゼのようになるものです。


鬱と似ていますね。




最近、かなり心が軽くなりかけていたのですが、今日はすごーーく重い感じ。



理由もない不安や心の重さがあった。



休みなので、パチンコをやり、あまり良い勝負ではありませんが、何とか浮かしたまでは良いのだが、勝っているのに、全然楽しくないし、なんでこんなことやってるんだ?という今更ながら意味不明の罪悪感。



正直、ちょっと仕事疲れもあるんですが・・・


明日も休みですが朝から病院。


病院行けば少しは心落ち着くかな??


鬱ってそういう意味不明な心理状態が続くものです(苦笑)



好きな事をやっていて苦痛になるなんて、ホントおかしなことですよね?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からしくじり | トップ | 気温も寒いけど、世間も寒い »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事