鬱オヤジのストレス苦闘日誌

鬱オヤジといいます(他のブログでは違うHNですが・・・)
主にストレスやうつ病について書きます。
くらいですよ~~

バテてきた

2024-06-30 09:46:14 | 鬱、メンタル

疲れの蓄積を感じるが、本当にダメな時を思い出すと、あれは、極限だったんだろうね。

 

いまは、つかれても、少し休息取れば多少回復するが、あの頃は寝て寝て寝まくりでも、疲れがとれなかった。

コップの水が満杯で、これでもか!と注がれている感覚だ

突破口なかったし。

 

今も、突破口らしきものはあるが、とても不鮮明。しかし、当時より悪い財政であっても、精神的には落ち着いてるから、当時とは違うが・・・

 

また、苦労しても、「成就」すれば、肩の荷は下りるもので、今回は、成就の重さが違うね。

だから頑張ろうと思えるわけだが。

 

疲れがかなり来てる中、やはり、こういう時は、悪夢を見始める。

これだね・・・。幼少期から悪夢はあったが、この18年。うち、15年くらいは悪夢にうなされる毎日

それが再来してるのは気を付けたい。

 

 

昨日は、GOOD JOB!だった。出張しての契約はほぼうまくできた。完璧に準備したつもりが、書類を1つ忘れる。

情けないね。

しかし、やることが準備だけでも30以上行程があるんだから、これは完璧に考えず、少しの瑕疵は我慢すべきなんでしょうね。

終わった後の、パチンコもよく、6月は苦戦も最終的に浮上し、本年+100が見えてきたかな?

宜しくない考えだが、本当に経費充当はくやしいけど、助かっている。これももうちょいかな。

 

7月はさらに忙しく、しかし、解決するものもあり、気分を整えば、忙しいけど、身になるのもあるから、悲観すべきではない。

 

ただ、一人でやるキャパはオーバーしてる為に、人手をどうするか。

払う給与は余裕ないけど、スポットで数日ならどうにかなる。

しかし、留守番程度なら困る。できれば、役所などに行ける手が欲しいところだ。

 

先立つものが無く、しかし、もう1~2か月我慢すると、軌道に乗り始める。ここまで耐えることができるか。

いや、どんな手段を使っても、ここは耐えなきゃいけない。

 

くたびれてるなんて言っている場合ではない。頑張らなきゃ。

しかし、今朝も、相当体重く、なかなか先に進めてない。情けないね(笑

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンスの前にピンチあり? | トップ | 辛い気持ち・・・理由は解っ... »

コメントを投稿

鬱、メンタル」カテゴリの最新記事