鬱オヤジのストレス苦闘日誌

鬱オヤジといいます(他のブログでは違うHNですが・・・)
主にストレスやうつ病について書きます。
くらいですよ~~

初医者に初仕事?

2009-01-10 00:19:10 | Weblog
正月休みも終わり、現実世界に復帰?の鬱オヤジでございます。

まもなくもう1つオヤジになります。来週あたり。




今週は、娘がまだ休みなので、初通院は娘につきあわせる。


さすがに、空気に馴染まず、直ぐに病院の外で遊んでいました(汗)



心療内科や精神科はさすがに内科や外科のように「あれ怪我でもされました?」というような表現使えないし、みんな下を向いています。



この妙な静けさはショックだった模様。



心療を終え、薬は増えず、現行のまま。




今の状態は良くもなく悪くもなくという状態。



ただ、仕事が始まってから、やはりちょいと重みを感じますがだれでもあることです。


でもね~~こういう鬱っぽい時って、ペンを持つだけとか、ポストに行くとか、そんな些細な事もとっても大仕事になるものです。



で、不思議なのは、厄介なものはなんだかよく片付く。これは開き直りがよいのか?




初仕事から、いろいろあり、早くも疲れ気味ですが、なんとか頑張らなきゃね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | 朝からしくじり »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事