ハリックの診断即治療&虹彩と、Kenさんの経済学&スケッチ

虹彩には、体質や、現在、過去、未来、のデータが秘められています。虹彩学による虹彩分析を針灸、巨針、食事療法の指針に!

ET療法の実験:3月24日の「体験会」の準備

2024-03-22 08:11:54 | 診断即治療と虹彩学
ここが痛いと言います

はい。ETのように指を合わせましょう


このテクニックは、病因を患者さんにわかってもらうためのもので、痛みや歪みは取れても、「治る」とは言い難いものです。
ですから、このテクニックで営業を考えるのは感心しませんが、「遊び」としては面白いものですので紹介しておきます。

上の写真のように背中に手を回して、
「ここがちょっと痛いです」と言う方が来られました。
私はチャーンス」とばかりに、「面白い実験をしましょう。面白いですよ!!」

と言いながら、写真撮影の許可をもらって、はいパチリ。
それからその方の前に回り、「ちょっと指を貸してくれませんか」と、2番目の写真のように指を摘まみ、3秒ぐらいしてから、指を放し、

「はい。背中の痛みを確認してください」と言うと、1回目は物足りない感じでしたが、もう1回やったら、
「あ、はい。楽になりました」と言いました。\(^o^)/

これが、今度の3月24日の「体験会」で行う「ET療法」です。
これは、人差し指と人差し指を合わせてもできますが、それだとあまりに「嘘っぽい」ので、指を摘まんだわけです。(^o^)

これは「エネルギー療法」というもので、当院の臨床実践塾でやったことがあります。
ただ、あまり詳しくやってなかったと思います。
ですが、今度は鍼灸師でない方も来られますので、「面白いのがあった方がいいだろう」と思い、この治療法をやることにしたのです。

エネルギーの流れやバランスを調整する手法は、基本的な考え方に、「人間の身体や精神はエネルギーで満たされており、そのエネルギーが滞ったり、バランスが乱れることで病気や不調が引き起こされる」というもので、それをこちらのエネルギーで調整する方法です。

興味のある方は参加してください。
他にも以下のような症状や病気の(実用的な)治療法をやりますので、必ず役に立ちます。


《体験会》
3月24日(日)午後1時~3時
日時:3月24日(日)13:00~15:00
会場:新城針灸治療院
内容:脊柱管狭窄症、首痛、肩痛、頭痛、めまい、手の痺れ、不眠・・・etc
   家庭でサポートする方法
講師:新城三六
定員:6名。
   (体験会ですので、誰でも参加できます)
費用:5.000円

申込:電話かメールで
   電話:06-6765-7622
   mail:shinjo36アットマークsunny.ocn.ne.jp

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  米FOMC金利据え置き、パウ... | トップ | 米年内あと3回利下げ観測、堅... »
最新の画像もっと見る

診断即治療と虹彩学」カテゴリの最新記事