ハリックの診断即治療&虹彩と、Kenさんの経済学&スケッチ

虹彩には、体質や、現在、過去、未来、のデータが秘められています。虹彩学による虹彩分析を針灸、巨針、食事療法の指針に!

今回の講師講習会の講義はテキスト70ページになりました

2012-11-24 09:22:51 | 診断即治療と虹彩学
あまりにページ数が多いので、笑ってしまいそうですが、毎回毎回消化しないと間に合わないのです。
参加者の皆さん、頑張りのほどをよろしくお願い致します。


昨日やっと講習会のテキストを印刷しました。
42ページです。
前回に残したのが28ページありますので、合計70ページになります。

しかも、Face bookに書き込まれた質問への回答もしますので、時間的にかなり厳しい状況が予想されますが、Face bookへの投稿などを見ていますと、参加者の方々がだいぶ慣れてきているので、ポイントを絞って話せば理解してくれそうです。

そういえば、先日来られた患者さんですが、28年薬を飲み続けていたそうで、スクレラには肝臓の疲労があり、ドラッグの埋め込みが3か所もありました。
ドラッグの埋め込みが3か所もある患者さんは初めてでしたが、体にも薬の副作用の症状が出ていました。

スクレオロジーが普及されれば、このような患者さんも減ってくると思います。

講師講習会に参加されている方々の活躍に期待致します。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍼灸学校の授業でスクレオロ... | トップ | EU予算協議決裂も、メルケル... »
最新の画像もっと見る

診断即治療と虹彩学」カテゴリの最新記事