遊び人親子の日記

親子で綴る気まぐれ日記です。

自主トレ!

2011年05月20日 14時56分39秒 | スポーツ
    5月20日(金)晴れ

  今日は、朝に洗濯して干した厚手のタオルケットなども
  お昼前にほとんどパリッと乾き、チョッと暑いけど洗濯日和♪

  こんな暑さになると、プールが気持ちいいですよね~。
  そんな快適なプールで自主トレです!
  ただし、徐々に距離が増えてきてるような・・・汗

   【メニュー】
 w-up     400    SKPS
 k+drill   50×4  1’40”  IMO scullkick25+drill25
 kick     100×1   ch
        25×4  1’00”  ch 上向きキックで
 pull     100×1   ch
        25×4  1’00”
 swim     100×1   IM
 loosen    100
 swim     200×6  4’30”  Fr
      or 150×6  4’30”
 swim     25×4   1’10”  ch  15mダッシュ
 down     300
 total    2,700m(or2,400m)

  うぅぅ、、、200m×6は、しんどい。。。
  Mさんに先に泳いでもらって、後ろからやっとこさついていきました。
  未だに私のプルは復旧していないので、ストローク数は多くなるは
  呼吸が苦しくなるは、、、泣
  後半調子が上がってくるタイプのMさんに、引き離されっぱなしでした。
  でも、なんとか6本泳げたのだから、まぁ、良しとしますか。
  まだまだ水に乗り切れずにもがいてる自分が別人に思えるこの頃です。

   わがまま母
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つつじ | トップ | スクール 土曜版 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事