遊び人親子の日記

親子で綴る気まぐれ日記です。

2022年 マスターズ水泳短水路大会

2022年04月18日 12時44分24秒 | スポーツ

       4月18日(月)晴れ

  昨日、4月17日(日曜)に、地元のプールでマスターズ大会(短水路)が開催され

  我々チーム10名も参加。

  泳いだ結果は人それぞれ、、、夕方4時頃、会場を後にスイミングの車の中で

  お互いに感想を語り合いながら帰宅の途に。

  今大会は、先月の地震により大会プールが使用できなくなり、

  やむをえずサブプールを利用へ変更し運営。

  コロナ禍のなか難しいことが多かったことでしょう。

  こうして開催できたのは運営関係者の皆さんの尽力のたまものと、深く感謝です。

  我がチームは、朝から少しトラブルのスタートとなりましたが、

  とにかく全員怪我なく無事に泳ぎ終えることができて何より

  個人的には、やはり練習不足が歴然とした泳ぎのレースとなり、

  会場に不慣れなことで右往左往してしまい、結果は最悪でガッカリ

  でも、まあこれが今の私の泳力!と実感したので、今後の練習は、

  身体の可能な範囲内で、もっと工夫し考えながら練習を継続していこうと

  思っているところです。

  まずは、ターン(すっごくブザマでした)と、50m以上の距離も泳いでみる、

  この他にも課題がありすぎて焦りますが、まあ、幸い長寿の時代なので

  いずれ何とかなるかもしれない、、、と希望を持って!

  今日は、疲労困憊でダウン中なので、明日から頑張ります

     わがまま母

  PS: ↑の写真、今大会は賞状だけでメダルはなしでした。

     

  

  

  

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクール 火曜版 | トップ | スクール 火曜版 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事