晋ちゃんの気ままな散歩道

あっちこっち横道にそれたり休んだりしながら気ままに散歩しています。

せいだん木曜会

2023-03-16 22:12:00 | せいだん木曜会

 

今日はせいだん木曜会

会館の手前に木蓮の花が咲いている

 

 

一本だけだがボリュームがある

写真を撮っていたので少し遅れた

6人集まった

 

 

木蓮ならもひとつ咲いている所があるというので帰りに寄ってみた

さっきのほどボリュウムはないが頑張っている 少し散り始めている

 

今ブログを書いている後ろで日本がイタリアに大勝ちしているようだ

カミさんがギャーギャー騒いでいる

 

午後から歯医者へ行った 

治療が終わったがバスの時間に余裕があるので次の停留所まで歩いた

今日は足の調子が快調だ

 

下り坂なので道端に咲いている花を見ながらスイスイ歩ける

スズランかな、今頃咲くのかな

暖かい春の陽気に誘われて咲き始めたのかな

東京では桜の花が咲いたそうだが、この陽気では大阪でも開花が早くなるのだろうか

昨年岸和田城の桜を見に行ったが「また見に行こう」と話が出てきた

今年は一人増えて小学校から高校まで一緒だったメンバー四人で花見の宴になりそうだ

 

 

 

帰り金剛の駅から家に帰る途中にまた白い花が咲いていた

今日は足も腰も調子がよく6,600歩あまり歩いた

あしたは大丈夫だろうか

今夜はシップを張って寝よう

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年間何も出来なかった男と往... | トップ | 狭山の100円バス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

せいだん木曜会」カテゴリの最新記事