晋ちゃんの気ままな散歩道

あっちこっち横道にそれたり休んだりしながら気ままに散歩しています。

ボルトン氏暴露本

2020-06-24 16:20:00 | 時事
                  
                  すごい本が出版されたようだ
               新聞の記事を読むと
               3回にわたる米朝首脳会談の内幕を暴露した部分などは
               本当にこの大統領は大丈夫なのかと心配になる

               南北朝鮮の統一を目指す文大統領は
               「金正恩が1年以内の非核化に同意した」とトランプ大統領に伝え
               トランプ大統領も制裁を解除する気になった

               しかしボルトン大統領補佐官は
               「制裁解除や終戦宣言は完全な非核化の達成より先行すべきではない」
               と助言、ポンぺオ国務長官と阻止に奔走した
               とあるそうだ

               アメリカの大統領はそんな程度でいいのか                 
               その程度の大統領だからしっかりした補佐官や国務長官が必要なのだろうか
               はったりを利かして交渉に当たる不動産大統領は願い下げだ

               
               
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水茄子の季節になった | トップ | ある集まり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事」カテゴリの最新記事