非国民通信

ノーモア・コイズミ

メリークリスマス

2010-12-24 23:26:55 | 文芸欄

 

 ←メリークリスマス


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと新鮮に見えた | トップ | たちあがれw »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きだなぁ~ (最下層公務員)
2010-12-25 20:01:50
私、現在入院中でありまして。
所謂、心筋梗塞のちょっとライトなやつでした。
何か書き込みをしようと思って覗いたら、、。
私の病気チンチン光速です、はい!
みたいな気分にさせて頂きました。
暮れも押し迫って笑顔頂けました。感謝!
返信する
Unknown (非国民通信管理人)
2010-12-25 23:21:52
>最下層公務員さん

 なんと入院中ですか。どうかご無理をなさいませんように。こちらは風邪を引いたり、仕事のミスが積み重なったりで色々とやばいところですが、何とか気持ちだけは前向きに行きたいものです。
返信する
ようやく (最下層公務員)
2010-12-28 22:13:24
先ほど退院しました。
『頑張って』よりも『大丈夫!』
私の尊敬する作詞家の一節です。
入院生活で最後の日になって同室の若い人と話しが出来ました。
彼は難病で二十歳までと言われて、現在20台半ば。

生きてる、活きてる、息してる、粋してる、いろんな奴がいる。
息だけしてる俺じゃなさけねぇな。
年は丁度半分の彼に頭を撫でられ、『がんばりや。』って言われた気分だったりしますが。
っははは。それにしても管理人さんみたいな文才が欲しい今夜ではあります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

文芸欄」カテゴリの最新記事