非国民通信

ノーモア・コイズミ

極左党公約

2009-10-08 23:50:17 | 文芸欄

公約13

・本当に過激な性教育をお見せします

 

・老人党と同じバーチャル政党なので立候補はしません
・極左党代表代行:管理人(かん・まさと)と民主党代表代行の菅直人は無関係です
・自称中道と違って堂々と左に立つので暫定的に極左党ですが、
 他に良さそうなネーミングがあったら別の名前にしようと思います

 

 ←清くなくてもとりあえず1票を!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国民が期待しているもの | トップ | 中小企業だって負けちゃいません »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっっっっっぷっっっっっ (最下層公務員)
2009-10-09 00:04:52
管理人さん、ひょうきんが過ぎます。
まじに吹き出す5秒前。

極左道党なんてどうでしょう?
返信する
第一党名 (kuroneko)
2009-10-09 00:19:18
他に良さそうなネーミングがあったら別の名前にしようと思います

根平党(こんぺいとう)=根源的な平等を追求する党、てのはどうですか?
返信する
えっ!? そういうコーナーじゃない!って(苦) (生きるしカバネ)
2009-10-09 01:47:09
クズ人間かつ、携帯読者なので、>「…性教育をお見せします」の後の空間(すき間)が非常に気になるのですが…パソコンならば、何か色っぽいリンク先にイケるのでしょうか?

「非国みんな党=非国民な塔(聳(そび)えます)」「性党非国民」とか、浮かびました。前者は「みんなの党」をオチョくりました(笑)
「被告人党」とかも訴えたい。
返信する
(読み捨てて下さって) (生きるしカバネ)
2009-10-09 02:33:00
ペコリ、もひとつだけお邪魔様。

政党黒旗

うん、かっこ良くて未来がない感じが好ましい…
返信する
性教育は・・ (ピンク映画好き)
2009-10-09 05:24:34
全て民間におまかせして欲しいです。
そうすれば、国民は完璧で豊かな性生活を行えるようになるでしょう。
食の嗜好と同じ扱いにすればいい。
警察もくだらない取り締まりなんかしなくてすむし。
返信する
Unknown (非国民通信管理人)
2009-10-09 23:51:04
>最下層公務員さん

 「左道」ですか、微妙に秘教的な匂いを感じさせるネーミングですね。

>kuronekoさん

 ダジャレ路線で来ますか、加えて言うなら機会だけではなく結果の平等をもイメージさせられるとなお良さそうですね。

>生きるしカバネさん

 残念ながら、ただの改行箇所でごぜーます。ちなみにこのブログ、当初のタイトル案の1つが「しんぶん くろはた」でした。結局、「非国民通信」に落ち着いたわけですが。

>ピンク映画好きさん

 私にしてみれば「正しい性」なんて糞食らえですからね。公教育で定められた固定的なイメージをぶちこわすような自由にして創造的な性を生み出しませんと。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

文芸欄」カテゴリの最新記事