橋本屋吉次郎電子日誌

YAMAHA SR400・マツダ デミオ・ツーリング・城廻りについて・その他

大栗山大日寺

2021-04-10 | ドライブ・旅行
一宮神社の向かいにある四国霊場第13番札所大栗山大日寺に寄ってみました。


山門としあわせ観音


本堂


大師堂


境内のようす


いつか四国八十八箇所参りに行きたいと思っていますが、はたして実現できるでしょうか?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一宮神社(阿波国) | トップ | 洲本城(下の城) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T2)
2021-04-10 05:05:53
霊場周りは、スタンプラリーのハシリ???
私もいつかは行ってみたいなぁ~と・・・
もちろん・・・歩いて・・・ではないですが・・・汗
返信する
歩いて・・・ (橋吉)
2021-04-10 08:38:00
>T2さんこんにちは
歩いては・・・ちょっときついですね。もう少し若かったならばできたかも?でも、若いときは霊場めぐりなんて興味なかったもんね。ないものねだり。
返信する

コメントを投稿

ドライブ・旅行」カテゴリの最新記事