温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

2018 久しぶりのビートルズ

2018-11-17 06:37:49 | オーディオ・音楽
昨夜は久しぶりにLPをだし、ビートルズを聴いた。
なぜ今頃・・・、と思うが、Fire TV Stickでたまたまビートルズのドキュメント映画を見たからだ。
なんとも懐かしい、かつ、映像がくっきりきれいで、昔の画像の気がしない。

それにしても、映画を見れば、世界を席巻した彼らは、音楽に、ファッションに、そして思想に、常に最先端を走っていたことがあらためてわかる。

そんな彼らは、一時の人気ではなく、この先も愛され、親しまれるグループであることに間違いはない。
そして、そんな彼らを若いときに知り傾倒したことは、大変幸せだ。

いまレコードが見直され、リバイバル。
しかし私のレコードはすたれることなく、常に新鮮に聴いている。
今手元にあるレコードは、あの時の思い出とともに、今も大事な宝物である。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 今週の審判(11月第... | トップ | 2018 今週の審判(11月第... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オーディオ・音楽」カテゴリの最新記事