まつたけ山復活させ隊運動ニュース

 松茸は奈良時代から珍重されてきたが、絶滅が心配される.松茸山づくりは里山復活の近道であり里山の再生は松茸復活に繋がる.

24日(水)の作業は予定通りです!

2005年08月23日 |  マツタケの林地栽培 
皆さん!
 第9回まつたけ十字軍運動は、24日の降水確率は低いようなので、予定通り
朝10時30分、岩倉の現地もしくは京都バス「村松集会所前」集合です.
 午前は読売新聞社系列の「読売・ザKANSAI」の取材.昼からはKBS京都の「京都!ちゃちゃちゃつ」の取材があります.ご協力のほど願いあげます.写真は岩倉での作業風景です.
                         
                         まつたけ十字軍運動 代表
                             吉村 文彦
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マツタケは栽培できる(1) | トップ | 第9回まつたけ十字軍運動の報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マツタケの林地栽培 」カテゴリの最新記事