生活白話文

日々の暮らしや感動

幸せの記憶を辿って・・

2005-05-31 10:34:43 | 暮らし

初めて親に連れててもらったキャンプは何歳だったのか、覚えていません。
覚えているのは野外で食べたご飯の美味しさとテントで寝る夜のわくわく気持ち。

息子達の成長と共に、一緒に楽しめることがどんどん増えました。
やりたいことがいっぱいで、夢がいっぱい!
道具もほぼ揃えた!
今年、キャンプに行こう~


我有很多幸福的回憶
小時去露營夜宿野外是其中之一
隨著孩子的成長 可以帶著他們實現很多夢想
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑茶パン | トップ | バラの花で酵母 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-05-31 12:16:23
miru

真是羨慕你!

我可是到了20好幾才第一次露營呢!

今年夏天也想帶小孩去挑戰看看
返信する
Unknown (leafyu)
2005-05-31 12:52:41
我也好喜歡露營!露營的時候每天都有做不完的事情, 遠足, 釣魚, 划船, 觀鳥,游泳

... 真的很好玩! 希望這個夏天也可以去!

MIRU的小孩這麼喜歡野外小昆虫的, 他

們一定很喜歡露營的
返信する
Unknown (miru)
2005-05-31 18:34:37
是啊~他們好期待

去買帳棚時在樣品帳棚裡打滾



返信する
Unknown (Kana)
2005-05-31 20:41:49
こんばんは我が家もキャンプは大好き下の娘が1歳半から毎年行っています〔キャンプの為に断乳しました〕。最近は忙しくて、年2~3回のペースで行っています。ゴールデンウィークに行ったキャンプ場はお風呂がヨード風呂でお肌がつるつるになりました。夏休みは後半に北茨城に行く予定です
返信する
Unknown (miru)
2005-06-01 06:59:03
kanaさん:

一歳半のキャンプデビューは凄いです!

うちはやっとテント買いましたので、年間2.3回いけたらいいな~と思います。

目指せ!どこでも野宿(爆)

返信する
行きたいです^^ (葡萄)
2005-06-01 15:03:22
老大説キャンプファイヤしたい。。。

なので…うちも道具揃って???行くか

いつになるか分からないが、

いろんな計画の中に入れとかなきゃ

子供達の成長改めて感じるところです



道具凄いですね本格的だなぁ

普通かもしれませんが、暫らく触れない体験だから、

いつか、うちも仲間入りの時に色々また教えてね

返信する
Unknown (Kana)
2005-06-01 17:22:44
緑葡萄さん、道具を揃えなくても大丈夫よ。我が家にはテント2つ余っていますから。揃えるとしたら椅子くらいかしら。それも大人用2脚ならあるし調理器具もなんでもあるわよ。一緒に行ったら大丈夫物置も納戸もキャンプ道具に占領されているわでも何も文句は言えません
返信する
Unknown (miru)
2005-06-01 17:33:28
マダムkana様~

緑葡萄ちゃんのこと、よろしく頼みます
返信する
よろしく^^ (葡萄)
2005-06-06 01:05:01
kana様へ本当に宜しくお願いしますわ~

キャンプ行きたくなるね

テント二つあるって凄いですね

いつか一緒に行こうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暮らし」カテゴリの最新記事