生活白話文

日々の暮らしや感動

魅惑の紫タルト

2004-10-27 17:49:46 | パン、おやつ


ブルーベリーとカスタードソースで焼いたタルト。
美しい紫にうっとり~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝦餃子 | トップ | ラーメンの友 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
刺激的!! (もえ)
2004-11-10 15:42:48
ダイエット中の私にはおなかが刺激されるHPですね

料理上手なんですね。うらやましいです

愛情込めて作ってるつもりだけど、いつもダメ出しくらいます・・・
返信する
こんばんわ~ (miru)
2004-11-10 22:31:21
もえさん~





一年中、痩せなきゃ・・と思いながら、ついつい食べてしまう私です。

食べるのも作るのも大好きなんですが

さすがに日に日に増してきた皮下脂肪にヒビリ、

このタルトの後、何もお菓子を焼いてません/hiyo_shock1/}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パン、おやつ」カテゴリの最新記事