生活白話文

日々の暮らしや感動

ホワイトチョコ

2007-05-15 10:20:30 | 暮らし

昨日次男から手紙とレシート付きの母の日のプレゼントをもらいました。

お小遣いで買って、白いノート用紙とセロハンテープで包みました。

チョコの発想はテレビCMの影響かな。

(それでもスーパーで普通のチョコかホワイトチョコか、悩んだそうです)

なぜレシート付きなのか、なぞですが・・・

「お兄ちゃんに手紙見られたらイヤ!恥ずかしいから」と必死。

目を通したあと、「ママ、嬉しい?!」と真剣に聞いてくる次男。

「嬉しいよ~」と答えると、満足そうに照れ笑いしました。

 

8歳的小兒子用零用錢買巧克力當母親節禮物

(除了信   不知道為什麼還附了收據)

信上寫著
「媽媽   母親節雖然是昨天  這是母親節的禮物  我愛你」

看完他問我「你高興嗎?」

「很高興啊」

兒子不好意思的笑了

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピロシキ | トップ | スノーボール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暮らし」カテゴリの最新記事