生活白話文

日々の暮らしや感動

湯の峰温泉

2023-04-02 22:11:00 | 旅、ぶら~り


ずーと行ってみたかったが、ちょっと距離があるため、いつかいつかと思いながら、やっと思い立って出発しました。

沿道、桜のきれいなこと。








結構山の奥なのに、
夕方4時頃に着いて、意外にも観光客が多くてびっくり。

あたり一面、硫黄の匂いがプンプン





よくある、自分で食材をネットに入れて温泉で調理するところ。

ありがちなたまごに、旬の筍。






あまり時間なかったので、ぶらっと歩いて、公衆浴場に入ることにしました。

公衆浴場はとても新しくて気持ちよく利用させていただきました。



綺麗なお花をみて、気持ちのいい温泉に入って、滞在時間が短かったのですが、旦那様と気分一新して、家路につきました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遇見一顆美麗的白木蓮 | トップ | コバノミツバツツジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅、ぶら~り」カテゴリの最新記事