みどりの野原

野原の便り

1月30日 読者がいた

2007年01月31日 | Weblog
今日はかつての友人5人と久しぶりに会い、食事しながらおしゃべりを
楽しみました。
在職中の人、お仕事を辞めている人、それぞれ頑張っておられる。
いろんな人と話をすると、いい刺激になります。

「ブログ見てるよ」とその中の1人Nさん。続いて「よく出かけてるねー」
というので、つい「感想はそれか?」なんて突っ込んでしまいましたが、
読んでくれる人がいるのは張り合いがあります。
Nさんありがとう。 これからもよろしくね。

そういえば、昨日も夕方帰ってきた時、近所のご主人が「こないだから
どこかへいったはりましたんか」といわれるので、「いいえ、毎日夕方
には帰ってますよ」というと、
「又、小笠原へでも行ってはるんかと思いましたわ」
つづいて「ようご主人をしこみましたなー」「??」 
留守に慣らされているということ?? 
外面のいい人だから、また私を悪者にしてるな。と思ったけど
「はいはい。おかげさまで」と言っといた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月29日 蘇武のエノキ | トップ | 1月31日 奥ノ谷 柵作り② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事