拝島正子のブログ

をとこもすなるぶろぐといふものを、をんなもしてみむとてするなり

おこちゃま

2010-07-21 18:22:20 | インポート
今日のゲゲゲの女房でも台詞に「司法書士」が登場しました。このあと、水木プロを立ち上げる際に、司法書士が登場すんですかね。いい男かいい女にしてほしいですね。私みたいなの登場させちゃあだめです。それから、会社設立するためには「発起人7人必要」と言ってました。うん、あの時代ならそうでしょう。今から見れば、「発起人7人」は縄文時代(今では一人で可)、「資本金の額1,000万円以上」(今では0円もありうる。)は弥生時代の響きです。ところで。2,3日前にテレビ局が世論調査の結果を発表してました。内閣支持不支持は不支持が上回る、しかし総理大臣の続投は支持、ねじれはよくないと思うが多数。へっ?なんか矛盾してるよーな??意味が分かりません???こういうのを「国民の微妙なバランス感覚」って言うのでしょうか。わが同胞は大人なんですねー。シロかクロしかない私(だからよく喧嘩する)、まだおこちゃまだから、よくわきゃんなーい、バブバブ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿