マリアテレジアの独り言

日々の生活の中で見つける・・
  小さな感動をつづります。

   ”お腹が一杯!!満足!満足!!”

2007-05-09 12:00:00 | 父の日。母の日。結婚記念日。
  「おっぱいを一杯飲んで」「寝て」「うんちして」「泣いて空腹を知らせ」
一杯のおっぱいに大満足の愛美ちゃん!!「もうどうにでもしてちょうだい!」と深い眠りの愛美ちゃん!  
手足をあっちこっちに動かし、いろいろのポーズを取らせても「お好きなよに!」てな顔で知らん顔で眠っている愛美ちゃん  

お腹が一杯になれば、ごきげんで自分の生活の 「四つのローテーション」 をおとなしく繰り返している愛美ちゃん・・・

お乳が沢山出るママのおっぱいに満足の愛美ちゃんは、あまりにおりこうにおとなしいので、寝ているベットに行って、息をしているか確かめる程です。
「スースー」とかわいい寝息を一生懸命に出しながら、しっかり息をしています。    一安心!!  
今日で産まれて12日目!!  まだまだおとなしいはずです。
勿論こんないい子にしているのは、今だけと覚悟はしています!!

ママを困らせるほど大きい声で泣いて肺を大~きくして、ママのおっぱいがからっぽになるまで飲んで大~きくなって、うんちを一杯出して体をきれ~いにして、一杯おねんねして脳を鍛えてお利口になってね!!  
       愛美ちゃん おやすみなさ~い!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~大変だ (miki)
2007-05-16 21:55:16
いろいろ期待されて、めぐちゃんは大変だ!
返信する

コメントを投稿