マリアテレジアの独り言

日々の生活の中で見つける・・
  小さな感動をつづります。

夏休み計画

2007-07-23 21:32:41 | 父の日。母の日。結婚記念日。
夏になると、何だか嬉しくて、出かけたくなりますよね! 夏のバカンスです

今までの夏休みバカンス計画は、夫婦ですぐ結論が出せました。 
夫は、行ったことのない所へ行くのが好きなので、私は文句なく従っていました。 新しい経験ができるのですからね・・
今年の夏休みの計画に、結論がでません。  
夫の、行ったことのない所へ行きたいという姿勢は変わりません。 私が、行き先を主張するように変わったのです。 今年の夏休みは、結婚以来初めて、別行動になるのでしょうか? 
夫婦の危機の夏休みとなるのでしょうか?(おおげさかな?)
おとなしく、夫に従順な妻(?)に、初めての反逆()を起こさせる原因は、メグちゃんです。
メグちゃんに会いに行く以上の行きたい所は、今のところはなくなってしまった、ババちゃんなのです。
旅の行きか帰りに、メグちゃんに会ってこれる所へ、旅行したい私。
夫は、今年は北海道最北端を目指したいのです。 私は・・・・
仲の良い私達夫婦のことですから、夫婦納得の結論が、すぐでることでしょう
それにしても、孫の魅力は、計り知れないものなのですね 私の36年の夫婦関係を変えてしまうのですからね