ゑの巣

ここでは管理人個人の日々の妄言、妄想、創作などを世に晒しています。ごゆるりと。

夏ですよ

2007年07月22日 23時05分03秒 | 絵関係
神羅万象チョコを順調に買っているのですが、何だか同じ顔ぶれ
ばかりのような気がしてならない今日この頃です。

夕方頃やけに肉くさいと思ったら、近くの家のバルコニーで
バーベキューをやっていました。
その前の夜には火薬の匂いがしてました。あれですね。
世間では夏休みなんですね。
道理で中高生が闊歩している訳です。何だか羨ましくて仕方がない。

そうそう、『グレンラガン』が新章に突入していました。
前の章とは変わって、ダークな予感を醸していますが、相変わらず
楽しみです。

で、今回の絵ですが、エロ絵強化月間の中休みと言う事で描きました。
見ての通りセーラー服風甲冑です。
コレを描いていて、その昔『セーラー服騎士(ナイト)』という漫画が
ジャンプでやっていた事と、『ハイパーセイラー』という体防具が
女神転生2というゲームにあった事を思い出しました。
分かる人は多分二十代後半です。

最近はあまりに露骨と感じさせる為か、あんまりセーラー服をモチーフに
したキャラが居ない感があります。やはり月の代行仕置人や機動武闘伝の
アレのもたらしたインパクトが強すぎるせいなのか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民放久し振り | トップ | 蝉の鳴く、鳴く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

絵関係」カテゴリの最新記事